トップ > マイガーデン > 花活 > さくらこ キキ 近畿 2026/06/22 20:51 さくらこ 咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅 まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。 咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな? 教えて先輩 サフィニアアートさくらこ さくらこ応援団 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フラワーズ_fuu 2026/06/23 12:41 キキ 大切にお育ていただきありがとうございます🥰 こんもり咲かせるポイントは、ピンチになります✂ 鉢の縁に沿ってピンチをしていただき、 大きな葉は間引き、株元にも光が入るようにしてください✨ 芽数も増え、咲くタイミングも揃うのでボリュームのある花姿になるかと思います😊🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/23 14:14 フラワーズ_fuu ありがとうございます! 鉢のふちに沿って✂️はしているのですが、葉っぱの間引きができてなかったです! 次回の切り戻しからやってみます🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちむ 関東 2026/06/22 23:37 キキ キキさん🌸わかります〜😅 さくらこもうっすらしてきたけどコーラルチークはザビです😂 サフィニアプレミアムもザビってて、切り戻しました😅復活して欲しいです✨ キキさんのさくらことっても綺麗です😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/22 23:51 ちむ ちむさん、ありがとうございます😊 コーラルチークにサフィニアプレミアム、同じでーす😆 どうしたら真ん中咲くんでしょうね🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大切にお育ていただきありがとうございます🥰
こんもり咲かせるポイントは、ピンチになります✂
鉢の縁に沿ってピンチをしていただき、
大きな葉は間引き、株元にも光が入るようにしてください✨
芽数も増え、咲くタイミングも揃うのでボリュームのある花姿になるかと思います😊🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん🌸わかります〜😅
さくらこもうっすらしてきたけどコーラルチークはザビです😂
サフィニアプレミアムもザビってて、切り戻しました😅復活して欲しいです✨
キキさんのさくらことっても綺麗です😍