トップ > マイガーデン > 花活 > ミックス植え かなで 関東 2026/06/23 22:00 ミックス植え サフィニアパルフェカシスとストロベリーのミックス植えです🪴 こちらはサフィニアブーケキューティーホワイトとキューティーローズのミックス植えです 雨が降りやすいお天気なので本来雨が当たらない軒下などに置くのがいいと思いますが、場所に限りがあるのでこの2鉢は雨が当たる所に置いています🪴☔️ ブーケの方は花がらも増えてきたので切り戻しました✂️ 去年から始めたミックス植え🪴 上手に混ざらないし、バランスも悪いけどふんわりかわいいです💕 サフィニアパルフェ 今年育てる花 わたしの成長記録 サフィニアパルフェ サフィニアブーケ いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアパルフェ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも☆彡 関東 2026/06/24 13:48 うわぁ可愛いく咲いてる~😍🌸✨ ストロベリーの方はまだ蕾があるね🍓💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/24 18:37 とも☆彡 ともさん✨こんばんは〜😃 ストロベリー🍓の方が肩身が狭そうだけどこれから頑張ってくれるかなぁ💖 カシスの方は萎れてきてるお花が増えてきててなかなか2株揃って咲くのって難しいね💦😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/24 07:30 かなで かなでさん♡ 雨ざらしでこんなにふんわり咲くなんて、凄いね 👏👏👏😍✨ パルフェ❣️かわいいなぁ🥰 ウチもブーケのホワイトは まとまらなくて、切り戻ししたよぉ〜🤍 次も可愛く咲いて欲しいね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/24 08:17 かふぇらて かふぇらてさん✨ありがとう😊 パルフェは株がぎゅっとしててまとまり良い感じです💖 パルフェもブーケもホームセンター限定だからもっと広く販売されたらいいのにな、と思うよ😊 ブーケホワイトは思いのまま育つタイプなのかな? かふぇらてさんもうちもきれいに咲きますように🤍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ可愛いく咲いてる~😍🌸✨
ストロベリーの方はまだ蕾があるね🍓💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなでさん♡
雨ざらしでこんなにふんわり咲くなんて、凄いね
👏👏👏😍✨
パルフェ❣️かわいいなぁ🥰
ウチもブーケのホワイトは
まとまらなくて、切り戻ししたよぉ〜🤍
次も可愛く咲いて欲しいね💕