マイガーデン

クライミングサンパラソルその後🌱

クライミングサンパラソル冬越し株

ゆーっくり成長してます🌱

陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫

あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕

いいね
クライミングサンパラソル
コメントする
1 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/11 08:02

めーけさん✨葉っぱ増えてがっちりしてきましたね🌱👍
めーけさんの投稿見て、うちの子はどうなっているのか気になってます💦😅


かなでさん♡
ツルは伸びないけど、下から次々と新芽が出てきてます😅
夏の間に咲いたら良いですね〜🤭