今日の収穫です。
一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊
シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅
そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋
きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕
明日から雨予報。
キュウリをどれぐらいの大きさで収穫するか悩んだけれど今日はとりあえず4本収穫。
明日も3本ぐらい取れそう😋
鬼ツノ旨辛とうがらしは前回、とうがらし味噌󠄀作ったら美味しかったので、今回も作ります😊
今日の収穫です。
一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊
シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅
そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋
きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕
明日から雨予報。
キュウリをどれぐらいの大きさで収穫するか悩んだけれど今日はとりあえず4本収穫。
明日も3本ぐらい取れそう😋
鬼ツノ旨辛とうがらしは前回、とうがらし味噌󠄀作ったら美味しかったので、今回も作ります😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
やっぱりシュガーミニって甘いんですね🍅来年ご縁あったら良いのになー😍💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オレンジmamaさん♪
シュガーミニ初収穫おめでとうございます🎉
色んな本気野菜たくさん収穫されましたね♪
穫れたて美味しそうですね🍴😋
これからも楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今年、シュガーミニ初挑戦です。
やっぱり甘いんですね😊
純あまよりも収穫量が多いとも聞いています。
とにかく楽しみ〜🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シュガーミニの初収穫おめでとうございます🙌
甘くて美味しいんだ〜
私のも朝見たら🍅赤くなっていたので
もうすぐかな?楽しみ〜😊
きゅうり、とうがらし、ししとう
青々として美味しそう😋
たくさん収穫出来てよかったですね💕