マイガーデン

シュガーミニ初収穫

今日の収穫です。

一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊


シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅

そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋

きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕

明日から雨予報。

キュウリをどれぐらいの大きさで収穫するか悩んだけれど今日はとりあえず4本収穫。

明日も3本ぐらい取れそう😋

鬼ツノ旨辛とうがらしは前回、とうがらし味噌󠄀作ったら美味しかったので、今回も作ります😊

いいね
シュガーミニ
コメントする
4 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/18 07:03

初収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
やっぱりシュガーミニって甘いんですね🍅来年ご縁あったら良いのになー😍💕


うーちゃんさん、ありがとうございます😊
シュガーミニ、こんなに小さくても甘さにびっくりです😋ぜひ来年はうーちゃんさんも育ててください🍅💕

オレンジmamaさん♪
シュガーミニ初収穫おめでとうございます🎉

色んな本気野菜たくさん収穫されましたね♪
穫れたて美味しそうですね🍴😋

これからも楽しみですね🤗✨


カズちゃんさん、ありがとうございます😊
いろんな本気野菜が収穫でき嬉しいです😊今日も強健豊作が3本収穫できました💕この調子で収穫し続けるといいなと思ってます😊

Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/17 17:33

私も今年、シュガーミニ初挑戦です。
やっぱり甘いんですね😊

純あまよりも収穫量が多いとも聞いています。

とにかく楽しみ〜🎶


Triunph さん、ありがとうございます😊
シュガーミニは純あまよりも収穫量多いのですね…どれぐらい取れるかお互い楽しみですね💕

K-chan バッジ画像
東海
2026/06/17 16:20

シュガーミニの初収穫おめでとうございます🙌
甘くて美味しいんだ〜
私のも朝見たら🍅赤くなっていたので
もうすぐかな?楽しみ〜😊
きゅうり、とうがらし、ししとう
青々として美味しそう😋
たくさん収穫出来てよかったですね💕


K-chan さん、ありがとうございます😊
小さいけれど甘みがしっかり感じられるミニトマトでした🍅
K-chan さんもこれこら収穫なのですね😊楽しみですね💕