トップ > マイガーデン > ベジ活 > なぜか🍅落果していました。 森野熊三 2026/06/24 10:03 なぜか🍅落果していました。 こいあじ大玉を育てて数年。 落果は初めてですʕ º ᴥ ºʔ! 我が家は『樹上完熟』派です。 これはこれで『追熟』を待っていただきますが、やっぱり樹上でじっくり完熟した実の美味しさは、別格です。 もう少しだったのになぁ... 今季の初収穫が落果なのは、がっかりですʕ´ •̥ᴥ •̥`ʔ (左側)あと2日は樹上で完熟を待ちたかったです。 ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀 こいあじ大玉 本気野菜 こいあじ大玉 熊三トマト いいね 共有する 共有する リンクをコピー こいあじ大玉 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)