マイガーデン

森野熊三
2026/06/24 10:03

なぜか🍅落果していました。

こいあじ大玉を育てて数年。

落果は初めてですʕ⁠ º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ!

我が家は『樹上完熟』派です。

これはこれで『追熟』を待っていただきますが、やっぱり樹上でじっくり完熟した実の美味しさは、別格です。

もう少しだったのになぁ...

今季の初収穫が落果なのは、がっかりですʕ⁠´ ⁠•̥⁠⁠ᴥ⁠ •̥⁠`⁠ʔ

(左側)あと2日は樹上で完熟を待ちたかったです。


☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀

いいね
こいあじ大玉
コメントする