トップ > マイガーデン > ベジ活 > 🍉お座布団に座る甘小丸🍉 ありあいりん 近畿 2026/06/11 15:10 🍉お座布団に座る甘小丸🍉 8号鉢で空中栽培している甘小丸スイカ今朝の様子です🍉 10日前のゴルフボールぐらいのサイズから私の手のひらより少し大きくずっしり重くなり下に降りてきました 記念すべき第1号だし大切に守る為お座布団を用意🤭これなら落下の心配がなくて安心安心♪ 2号も順調に大きくなって今朝は3号も発見👍とりあえず3個は食べれそうかな〜😋 初挑戦なので収穫がすごく楽しみ♪ 甘小丸スイカ<接木> 今年育てる野菜 本気野菜 わたしの成長記録 甘小丸スイカ いいね 共有する 共有する リンクをコピー 甘小丸スイカ<接木> 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/12 21:54 スイカ1号の収穫が楽しみですね🤗 お座布団、ナイスアイデアです👏👏👏 ありあいりんさんに座布団1枚❗️😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/13 09:48 キキ わぁーい🙌💕 座布団1枚いただきましたー❣️ 収穫が楽しみ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/12 04:40 ありあいりん さん♪ 甘小丸スイカ順調に育ってますね🍉 座布団良いアイデアですね♪ 甘小丸さんも喜んでますね👍😊 花の栽培もお上手だけど野菜栽培も凄いですね👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/12 09:54 カズちゃん カズちゃん♪ 甘小丸さん、座布団がすごく似合ってピッタリでした🤭💕 お野菜も育ててみると楽しいですね😄 これからも色々な本気野菜にチャレンジしてみようと思ってます💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/11 18:56 ありあいりんさん♡ スイカ順調ですね🍉✨ 座布団めっちゃいいアイデア〜💡✨ なんか可愛い〜😍 質問なんですがありあいりんさんのところでは害虫などの被害はありませんか? あまり聞いたことがない気がして😅 うちは今年はハモグリバエが多くて大変です💦 お互い無事収穫できますように🫶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/11 20:57 hana_greens hanaさん♡重みでだんだん下がってきたから『あ、座布団敷いてあげないと』って思いました🤭💕 私のところは現在スリップス祭り開催中です😂 昨年はハダニ被害が多かったけど今年はスリップスとアブラムシが大量発生して、、💦なんとかアブラムシは退治できたっぽいけどスリップスに困ってます😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/11 21:07 ありあいりん やっぱり屋上でも寄ってくるんですね😂 どこでも害虫との戦いですね👊💢 大事なスイカの為に頑張りましょう‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kyon 近畿 2026/06/11 18:52 お座布団にデンと座ってる甘小丸ちゃん 可愛いぃ😍 座布団の凹みから見てもしっかりと大きくなってるのがわかります 😀 記念すべき第1号 収穫が楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/11 20:49 kyon この2、3日でずしっと重たくなったような気がします🤭少しずつ大きくなる様子を見るのが毎朝の楽しみになってます💓 無事に収穫できますように♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スイカ1号の収穫が楽しみですね🤗
お座布団、ナイスアイデアです👏👏👏
ありあいりんさんに座布団1枚❗️😆👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありあいりん さん♪
甘小丸スイカ順調に育ってますね🍉
座布団良いアイデアですね♪
甘小丸さんも喜んでますね👍😊
花の栽培もお上手だけど野菜栽培も凄いですね👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありあいりんさん♡
スイカ順調ですね🍉✨
座布団めっちゃいいアイデア〜💡✨
なんか可愛い〜😍
質問なんですがありあいりんさんのところでは害虫などの被害はありませんか?
あまり聞いたことがない気がして😅
うちは今年はハモグリバエが多くて大変です💦
お互い無事収穫できますように🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お座布団にデンと座ってる甘小丸ちゃん
可愛いぃ😍
座布団の凹みから見てもしっかりと大きくなってるのがわかります 😀
記念すべき第1号 収穫が楽しみですね😊