🟡ズッキーニきいろ
🟣やわらか焼きナス
🟢若穫りライムホルン
🟢韓国うまみ唐辛子
を素揚げしてお家カレーに
トッピングしました☺️
新鮮な野菜を使うと甘みがあって
美味しかった🙌

↑

🟡ズッキーニきいろ
🟢ズッキーニみどり
を使ってのきんぴら
甘辛くてご飯が進みます

↑

⚪️あまたま早生玉ねぎと
合い挽きミンチを炒める
収穫したキタアカリを使って
コロッケを作りました♪
手間はかかるけど、ほんと❣️美味しい🤤

⚪️ホワとろナス
🟣やわらか焼きナス
この2つを初収穫した時に
素揚げして、だし醤油で食べました
毎日、本気野菜三昧で嬉しいな🥹✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん、どのお料理も美味しそうてすね😋
ズッキーニ2種類使ってのきんぴら、色もきれいで美味しそうてすね…食べてみたいです😊
早生玉ねぎを使っての手作りコロッケも美味しそう。すごくお手間入りのお料理ばかり素晴らしいですね👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん✨美味しそうなものばかり💖
ご近所さんだったらご馳走になりに行くのに〜💦😆
わが家もほぼ同じような野菜をセミプロ友人からいただいていますので、参考にさせていただきます💕😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん🌸うわぁー😍飯テロー😆どれも美味しそう♡カレーにのってるコロッケも手作りなんですね〜👏
すごぉい😆コロッケ作ったことないわ🤣
2色ズッキーニのきんぴら初めてみました♡カラフルで良いですね☺️
ナスもトロトロで美味しそう😋💕
手作り野菜から元気をたくさんもらえそうです☘️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん♪
本気野菜を使っての料理どれも美味しそうですね🍴😋
カレーも彩りが綺麗で素敵です🍛✨
これからも本気野菜の収穫が楽しみですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜三昧いいですね!