トップ > マイガーデン > 花活 > たのしモニターのコーラルチーク tomo4kids 2026/06/10 17:26 たのしモニターのコーラルチーク こんにちは𖠿𖥧𖥣。 やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️ たのしモニターで頂いたコーラルチーク 2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃 まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて 咲く我が家のコーラルチークさん😄💦 育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭 とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってます🤗 たのしモニター コーラルチーク サフィニアアート いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chieco_garden 近畿 2026/06/13 08:40 えっこのびろーん めっちゃ可愛くないですか?😍 切るべし!と思って切ってたけど、 こんな感じもナチュラルで可愛いです!🧡 新たな発見ありがとうございます😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tomo4kids 2026/06/13 17:42 chieco_garden ありがとうございます😄 なんかそう言って貰えて嬉しい気持ちになりました🙌🏻💕 確かにナチュラル感が出ていいのかもしれませんね🤗🌿.∘ 更にコーラルチークが愛おしく見てえきました🥰✧*。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フラワーズ_Kimu 関東 2026/06/12 08:16 tomo4kids こんにちは!コーラルチークが特等席で輝いている様子、とても素敵ですね✨ その飾り方、ほんとに可愛いです!特等席をもっと魅力的にするために、他にどんなアイデアを考えていますか?例えば、周りに他の植物や小物を置いて、より華やかにするのも良いかもしれませんね🌼😊 ぜひ、他の工夫も教えてください! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tomo4kids 2026/06/12 11:03 フラワーズ_Kimu こんにちは😊 コーラルチーク本当に可愛いですよね🥰 工夫ですか?そうですね〜🤔💭 今はお隣に華やかなパープルのサンパティオを置いています☺️ その上の花台にはキャンディスパークルホワイトを置いてます☝🏻 ̖́- またこれも可愛いんですෆ⸝⸝꙳ 色も品種も違うお花を飾ってみると、それぞれの特徴が分かりやすくて華やかに見えますよね💕︎👀✨️ いつもは周りに雑貨や小物を飾ったり、ピックを飾ってみたりしています😄🎶 実は先日の台風で片付けてしまってます😅💦 今まさに今は梅雨なので、なかなかお庭に出られない時は、手作りピックなのど作って飾ると可愛いでしょうね〜🤭🎶 これからも色々と楽しみたいと思います🤗🍀.⋆ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えっこのびろーん
めっちゃ可愛くないですか?😍
切るべし!と思って切ってたけど、
こんな感じもナチュラルで可愛いです!🧡
新たな発見ありがとうございます😊💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!コーラルチークが特等席で輝いている様子、とても素敵ですね✨
その飾り方、ほんとに可愛いです!特等席をもっと魅力的にするために、他にどんなアイデアを考えていますか?例えば、周りに他の植物や小物を置いて、より華やかにするのも良いかもしれませんね🌼😊
ぜひ、他の工夫も教えてください!