マイガーデン

tomo4kids
2026/06/10 17:26

たのしモニターのコーラルチーク

こんにちは𖠿𖥧𖥣。

やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️

たのしモニターで頂いたコーラルチーク

2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃

まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて

咲く我が家のコーラルチークさん😄💦

育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭

とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってます🤗

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)
chieco_garden バッジ画像
近畿
2026/06/13 08:40

えっこのびろーん
めっちゃ可愛くないですか?😍
切るべし!と思って切ってたけど、
こんな感じもナチュラルで可愛いです!🧡
新たな発見ありがとうございます😊💕


tomo4kids
2026/06/13 17:42

ありがとうございます😄

なんかそう言って貰えて嬉しい気持ちになりました🙌🏻💕

確かにナチュラル感が出ていいのかもしれませんね🤗🌿.∘

更にコーラルチークが愛おしく見てえきました🥰✧*。

こんにちは!コーラルチークが特等席で輝いている様子、とても素敵ですね✨

その飾り方、ほんとに可愛いです!特等席をもっと魅力的にするために、他にどんなアイデアを考えていますか?例えば、周りに他の植物や小物を置いて、より華やかにするのも良いかもしれませんね🌼😊

ぜひ、他の工夫も教えてください!


tomo4kids
2026/06/12 11:03

こんにちは😊

コーラルチーク本当に可愛いですよね🥰

工夫ですか?そうですね〜🤔💭

今はお隣に華やかなパープルのサンパティオを置いています☺️ その上の花台にはキャンディスパークルホワイトを置いてます☝🏻 ̖́-‬ またこれも可愛いんですෆ⸝⸝꙳

色も品種も違うお花を飾ってみると、それぞれの特徴が分かりやすくて華やかに見えますよね💕︎👀✨️

いつもは周りに雑貨や小物を飾ったり、ピックを飾ってみたりしています😄🎶

実は先日の台風で片付けてしまってます😅💦

今まさに今は梅雨なので、なかなかお庭に出られない時は、手作りピックなのど作って飾ると可愛いでしょうね〜🤭🎶

これからも色々と楽しみたいと思います🤗🍀.⋆