サフィニアプチ あずきもこもこ。
2回満開になっています。
6月8日切り戻ししました。

満開になってから数日経過しています。

半分くらい悲惨な状態。
切り戻しが遅れました(^_^;)

新芽が出てきました。
よかった。

形は変ですが、復活しました。
別角度から。


このままいけば、3回目の満開、期待できそう。
「切り戻しはお早めに!」
長く楽しむなら、躊躇していけませんね。
5月30日 2回目の満開の様子
サフィニアプチ あずきもこもこ。
2回満開になっています。
6月8日切り戻ししました。

満開になってから数日経過しています。

半分くらい悲惨な状態。
切り戻しが遅れました(^_^;)

新芽が出てきました。
よかった。

形は変ですが、復活しました。
別角度から。


このままいけば、3回目の満開、期待できそう。
「切り戻しはお早めに!」
長く楽しむなら、躊躇していけませんね。
5月30日 2回目の満開の様子
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウチのあずきもこもこも切り戻し後に骨っ骨にしてしまって、大丈夫かなぁ〜?って心配だったけど、新芽がみるみるうちに吹いてきて、お花数輪咲いて安堵しました😌
満開になったらお披露目しますね〜😊