マイガーデン

ぴのパパ
2026/06/19 19:23

らくなりイチゴ🍓🍓

温度差が無くなってきたので、🍓の形も少しは良くなったかな🤗


たくさん収穫出来る時期は過ぎたけど🤣

6-10-5の液肥をを2000倍に希釈して水代わりに灌水してるので、夏まで少しでもいいから収穫したいね😊


上から見ると結構ボサボサです💦💦


学校の夏休み☀️🍉🌻🏊辺りには、収穫を終わらせて、秋収穫に備えて株を休ませたいよね~😴😴

いいね
コメントする