トップ > マイガーデン > ベジ活 > らくなりイチゴ🍓🍓 ぴのパパ 2026/06/19 19:23 らくなりイチゴ🍓🍓 温度差が無くなってきたので、🍓の形も少しは良くなったかな🤗 たくさん収穫出来る時期は過ぎたけど🤣 6-10-5の液肥をを2000倍に希釈して水代わりに灌水してるので、夏まで少しでもいいから収穫したいね😊 上から見ると結構ボサボサです💦💦 学校の夏休み☀️🍉🌻🏊辺りには、収穫を終わらせて、秋収穫に備えて株を休ませたいよね~😴😴 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)